« 破壊魔王またもや降臨!? | トップページ | TESI 3D 各部の紹介 Part1 »

2009年3月 1日 (日)

IMPORT BIKE FAIR

ヤナセオートさんや近隣のバイクショップさん共催の大試乗会が前橋市の教習所内で行われました。
今回はMOTO CORSEさんもbimota DB6CDB7・MV AGUSTA BRUTALE1078RRの3台を持ち込んでのゲスト参加
となり、試乗会は華やかで盛大なものとなりました!


ヤナセオートさんからTESI 3Dを展示用に貸して欲しいとの連絡を受けていたので地元の山々を走り回ってから
会場へと向かいます。
0903011_s


会場には巨大な遊戯施設があったりして、大人から子供まで楽しめるようになってました。
0903012_s


最新のMonster 1100Sや1198Sなどと一緒にTESI 3Dを展示。
0903013_s


試乗は大盛況で、特にbimotaとDUCATIの試乗希望者が圧倒的に多く、ずっと長蛇の列です!
0903014_s


そして昼休みには白バイ隊員によるデモンストレーション走行が急遽開催されました。
0903015_s


本人たちも予想外だったのでしょうが、白バイの転倒なんていうデモンストレーションまで・・・(笑)
0903017_s


様々な妙技を披露してくれましたが、最後の演目だけは是非参加してみたかったなぁ~
その演目とは・・・ 『白バイから逃げようなどと思うなよ!』
という無言のプレッシャーなのか?逃げる役と追いかける役を二人の隊員が演じ、教習所内のS字やクランクを
ハイスピードで駆け抜けるというものでした。
0903016_s


“逃げる役” ってのをやりたくて手を上げてアピールしてみたんですが、願いは届きませんでした・・・
もし逃げ切っちゃったら怒られるのかな?(笑)


« 破壊魔王またもや降臨!? | トップページ | TESI 3D 各部の紹介 Part1 »

コメント

ビモーターの現車を目の前で見たり試乗したりで来場者の人気の的でしたネェ
それにしてもビモーターを試乗をさせちゃうコルセさん&やっと納車になったTESIが展示車で来場者がいきなりまたいじゃってもOKのりゅーぢさんhappy01ココロが広い
見ているほうが「傷つけるなよ~」ってヒヤヒヤでした

投稿: 葱 | 2009年3月 2日 (月) 14時58分

>葱さん
イベントの成功おめでとうございます&教官役?お疲れ様でした。
試乗会は転倒者も出ず、大盛況でよかったですね~

バイクは見せるだけでなく跨ったりハンドルを切ったりして実際に
触ってもらった方がより興味を持っていただけますからね。
テールカウルに靴跡を付けられちゃったりもしましたが、これはもう
最初から覚悟の上でした・・・

投稿: りゅーぢ | 2009年3月 2日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊魔王またもや降臨!? | トップページ | TESI 3D 各部の紹介 Part1 »