« 日本人なんですね~ | トップページ | いつのまに!? »

2009年3月25日 (水)

パソコン購入

自宅で使用しているパソコンがボチボチやばいかも!?


このところ不調続きだったのですが、遂にキーボードのPとかMを認識してくれなくなりました。
0903251_s


バックアップが取れなくなってからでは遅いので、仕方なく新しいのを購入。
自宅に持ち帰ると早速チェックしに来るノーティ&クーパー。
(食いモンじゃねぇーぞぉー!)
0903252_s


購入したのは今までと同じくSony製のキーボードが折りたためるモデル。
0903253_s


キッチンとリビングの間のカウンター上で使用するにはこのタイプが邪魔にならなくて一番使い易いんですよね~
0903254_s


買ったといってもすぐに使える訳ではなく通信設定など、やることはテンコ盛り!
XPからVISTAになったのでソフトの互換性など問題は山積みです・・・


« 日本人なんですね~ | トップページ | いつのまに!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人なんですね~ | トップページ | いつのまに!? »