« いつのまに!? | トップページ | ドッグランでボトルキープ!? »

2009年3月27日 (金)

東京モーターサイクルショー

本日よりビッグサイトにて 東京モーターサイクルショー が始まりました!


見応え充分の楽しいイベントなのでバイク乗りの方は是非会場へ行ってみて下さ~い。
0903271_s


MOTO CORSEさんは一つのエリアを3分割して出展。
0903272_s


bimotaの目玉は世界限定22台(だったかな?)のDB7 ORONERO
日本に昨日到着したばかりの1号車です。(フレームナンバーも何と1番)
0903273_s


外装や燃料タンクのみならず、フレームやスイングアームまでもがカーボン製!
スペックは164Kgで164馬力(メチャメチャ楽しいかも!?)
0903274_s


こちらは発売されたばかりのMonster1100Sですが、さっそくフルエキが装着されてます。
0903276_s


ポリッシュ&アルマイト処理されたホイールやフレームの鮮やかなシルバーとボディの色がベストマッチ!
ん~、なんてオシャレなんでしょ・・・
0903275_s


こちらは私の心を強く惹き付けたMV AGUSTA BRUTALE
BRUTALE 910R WALLY をベースにカスタムが施された完成度の高いバイクです!
0903277_s


平面写真では判り難いですが、ボリューム感とコンパクト感が見事に融合した妖艶とも言えるボディラインが
そりゃもう堪りません!(笑)
0903278_s


その造形美に暫し見とれてしまいました。
(事実、滞在時間が一番長かったのがこのスペースでした)
0903279_s


その他・・・
DUCATIはこんな感じ。
09032710_s


Monster1100・1198・848などが前面にあり、話題のストリートファイターは何故か目立たない奥の方に・・・
09032711_s


BMWはこんな感じ。
09032712_s


今シーズンのワールドスーパーバイクで参戦1年目でありながら奮闘している S1000RR も段の上に鎮座。
水冷4気筒とは思えないスリムさに感心させられました。
09032713_s


同じくワールドスーパーバイクで既に好成績を挙げているアプリリアの4気筒もありました。
09032714_s


とまぁ、今年も見所一杯のモーターサイクルショーです。
09032715_s


« いつのまに!? | トップページ | ドッグランでボトルキープ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまに!? | トップページ | ドッグランでボトルキープ!? »