« 試し撮り | トップページ | 春支度 »

2009年3月 8日 (日)

サバイバルツーリング?

今日も DSC-G3 の試し撮りと称して一っ走り。
向かった先は榛名山。


雪化粧され真っ白な浅間山を遠くに望みながら快調に走るTESI 3D
0903081_s


道端の “のら牛?” に挨拶しながら徐々に標高の高いところへ向かいます。
0903082_s


一番暖かい時間帯であろう午後1時半。
しかし、みるみる気温が下がりだし遂に4℃台に突入!
0903083_s


凍結防止の為に撒かれている砂の量がだんだん増えてきて嫌な予感が・・・
0903084_s


あ~、やっぱりまだ雪景色ですよ!
0903085_s


それでも何とか榛名湖まで辿り着いたら案の定、湖面は凍ってました。
いつも多くのライダーが休憩する場所へ行ってもバイクは1台もいない (当然ですね)
0903086_s


帰りは気分を変えて別の道をチョイス。
ところがこの有様です・・・
0903087_s


グリップヒーター付きのTESI 3Dも珍しいだろうけど、雪道を走るTESI 3Dなんてのは世界中に何台いるのか!?
そんなコトするのは私だけかなぁ?(笑)


« 試し撮り | トップページ | 春支度 »

コメント

ばかじゃねぇ~♪ *注 広島弁

これで、ビモータの公式HPにも
「雪道も安心な、TESI 3D☆」とか
使われたりして(笑)

投稿: Kiroro☆と散歩三昧 | 2009年3月 8日 (日) 22時43分

>Kiroro☆と散歩三昧さん
レースで転ばない抜群のバランス感覚はこうやって磨くのです!(笑)
でも、ABSとスタッドレスタイヤがマジで欲しかったなぁ~

投稿: りゅーぢ | 2009年3月 8日 (日) 23時44分

グリップヒーターとソケットが、ホントに大活躍するなんて・・・。
これ以上オプションつけたら「マッハGoGoGo!」見たいなTEJIになっちゃいますねsmile

投稿: ぎっちょん | 2009年3月 9日 (月) 22時25分

>ぎっちょんさん
グリップヒーターは大活躍です!
ヒーターのスイッチを入れて乗っていると全然寒さを感じないのに
メーター内に表示される温度を見ると・・・
『えっ!?外気はこんなに低いの?』
と、ビックリすることがあります(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年3月10日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試し撮り | トップページ | 春支度 »