« サバイバルツーリング? | トップページ | ランフラットタイヤ »

2009年3月 9日 (月)

春支度

まだ終わらぬ冬を昨日の榛名山でまざまざと見せつけられたにもかかわらず、ハイエースを一足先に春仕様へ!
まぁ何てコトはない、冬タイヤから夏タイヤに交換しただけですが・・・


このホワイトレターがお気に入りなだけで、国産スタッドレスタイヤよりもロードノイズが大きくて乗り心地も悪い
GOODYEAR製 EAGLE#1 NASCAR
懲りずに新品を入れてしまいました。
0903091_s


ついでにDSC-G3のカメラ内画像編集機能を使ってちょっとイタズラ。
周囲をボカしたり・・・
0903092_s


放射状にしたり・・・
0903093_s


任意の部分だけ色を残し、その他を白黒にしてみたり・・・
0903094_s


他にも色んな機能があり、ちょっと面白いかも!?


« サバイバルツーリング? | トップページ | ランフラットタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバルツーリング? | トップページ | ランフラットタイヤ »