« 東京モーターサイクルショー | トップページ | 群馬に春は来るのだろうか? »

2009年3月28日 (土)

ドッグランでボトルキープ!?

ちょっと寒かったけど天気の良かった土曜日。
週末行事の恒例となりつつあるWANportさんへGo!


これも恒例?となりつつあるクーパーがノーティを連れて(引き回して)の散歩風景。
0903281_s


アメリカ系のゴールデンにはよく会うけど、クーパーと同じイギリス系のゴールデンレトリーバーに初めて遭遇!
ノーティに耳を踏まれ、頭に腰掛けられてるクーパーって・・・(引き回しの仕返しかな?)
0903282_s


日が暮れると暖炉の前でヌクヌクしながらいつもの一杯。
そして営業時間終了後はオーナーさんと一緒に宴会へと突入!
0903283_s


このところお気に入りの芋焼酎 “なんこ”
オーナーさんが先読みして追加入手しておいてくれました。
『んじゃ、せっかくなので・・・』 というコトでボトルごと購入。
0903284_s


ドッグランでボトルキープするオレって・・・(笑)


« 東京モーターサイクルショー | トップページ | 群馬に春は来るのだろうか? »

コメント

い~んですよぉ~ヽ(´▽`)/
他にもキープしたい銘柄があったらお申し付けください。

これからも居酒屋わんぽbottleをご贔屓くださいませ~

投稿: yupapa | 2009年3月30日 (月) 18時27分

>yupapaさん
メニューに記載されていない “おつまみ” は美味しいし
最高の居酒屋・・・じゃなくてドッグランです!

こちらこそ今後もヨロシクです~

投稿: りゅーぢ | 2009年3月31日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターサイクルショー | トップページ | 群馬に春は来るのだろうか? »