« 公道テストほかテンコ盛り | トップページ | 〆切目前! »

2009年4月12日 (日)

バースデーツーリング

MOTO CORSEさん主催の 富士山一周ツーリング に参加。
天気もペースも気持ち良くてTESI 3Dを存分に堪能しちゃいました!

そしてサプラ~イズな出来事が・・・
今日が誕生日の私に対し、集合場所の足柄SAで突然皆さんが『パン、パパン!』とクラッカーを鳴らしてお祝いを
してくれたのです!(そりゃもうビックリです!)
いつのまに仕込んでたんですか?


そういえば、去年もこの日にツーリングがあって このようなお祝い をして頂きました。
いやぁ、ありがとうございまーす!
0904121_s


富士山をぐる~っと回って、昼食は河口湖の湖畔。
0904122_s


河口湖に面した天上山公園って太宰治の「かちかち山」の舞台なんですってね。(知らなかった)
タヌキでもウサギでもなく湖畔に鎮座するこのオブジェは何なんでしょ?
0904123_s


総勢32台(だったかな?)は圧巻!
0904124_s


« 公道テストほかテンコ盛り | トップページ | 〆切目前! »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
バイク乗りにはたまらないサプライズでしたね~♪

それでは新しい歳を迎えたりゅーぢさんに抱負を一つ語って頂きましょう!(*^^)v

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年4月14日 (火) 11時21分

>しょうさん
ありがとうございまーす!
いやぁ、心憎い演出に『ぐっ』ときちゃいました(笑)
ホント、ありがたいです。

ほ、抱負ですか?
えーっと、なんだろ?
【ツーリング・サーキット走行などバイクの楽しさを広める伝道師】
かな?(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年4月14日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公道テストほかテンコ盛り | トップページ | 〆切目前! »