« レース写真撮影 | トップページ | こんな景気だから »

2009年4月20日 (月)

筑波のスナップ他もろもろ

筑波で撮った色んな写真です。


シルコリンの先からメインスタンドを臨む。
走行中は見ることの無い景色。
0904204_s


大阪から遠征のbansan。
お得意ポーズなのか?昨日掲載したバックストレートでの写真とおんなじポーズだ(笑)
0904201_s


あらら・・・
0904205_s


あちゃー!
0904208_s


そしてドナドナされていく人たち。
満車ですね・・・
0904202_s


2002年に〔もてぎ7時間耐久〕のライダーとしてスカウトいただき少しだけ在籍したRSカタクラさん。
もて耐で準優勝・3位という実績あるショップさんは今も健在のようで嬉しい限り!
0904203_s


こんな小さな観戦者まで(笑)
0904207_s


2倍のテレコンを使うとこんな感じから
0904209_s


ここまでググッと寄れちゃいます!
09042010_s


ゴール直後の楽しそうな表情までクッキリ!
09042011_s


« レース写真撮影 | トップページ | こんな景気だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース写真撮影 | トップページ | こんな景気だから »