« フィルム&コーティング | トップページ | 久々のF800 »

2009年4月28日 (火)

本日発売!

DUCATI BIKES Vol.3 が本日無事に書店に並びました~
848・M1100S・1098S・1198Sの各バイクやMETZELER・DUNLOP・MICHELINの各タイヤなど、私が書いた
インプレッションがたくさん掲載されてます!
その他にも 『マイペースではじめるシアワセのサーキット遊び』 や 『DUCATI Garage 編集部員のバイクライフ』
などのコーナーにもチョコチョコと顔を出してます。

BMW BIKES の時は初めてだったので「です」「ます」の敬体で記載しましたが、今回からは誌面で一般的に
用いられている「だ」「である」の常体に挑戦してみました。
慣れないもんだから書いていて妙に恥かしいのと、プロのジャーナリストでもないのに常体を用いるのは少々
気が引けるのと・・・複雑な気分でした(笑)


目印はこの表紙です!
0904281_s


私のインプレは ココ で少しだけ見られます。
0904282_s


何気に楽しかったのが横と後ろから撮影された乗車姿。
バイク雑誌ではよく目にするカットですが、コレいっぺんやってみたかったんですよね~(笑)
0904283_s


『ナガヤマ編集長~照れますってば!』
私の紹介が過大評価というか誇大広告っぽくなってますが、各ページに掲載されているインプレは真実のみを
お伝えしておりますので読者の皆さん、どうかお許しくださいませ~
0904284_s


TESIくんも載せてもらっちゃいました!
世にも奇妙なハブステアのタイヤ交換風景です。
0904285_s


ってなワケで、みなさん最寄の書店へ足を運んで下さいませ~!


« フィルム&コーティング | トップページ | 久々のF800 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルム&コーティング | トップページ | 久々のF800 »