« ぼちぼち執筆 | トップページ | バースデーツーリング »

2009年4月11日 (土)

公道テストほかテンコ盛り

MICHELIN POWER ONE の公道テストに行ってきました。
今回はスタッフもカメラマンさんも居ないので少々寂しかったけど、低・中・高速コーナーすべてのステージで
リーンウィズ・ハングオン・前乗り・後ろ乗りハーフブレーキング・フルブレーキングなどなど、様々な手法で
テストしてみました。
その評価は・・・(DUCATI BIKES 発売まであと少しお待ちください)


テスト車両は筑波サーキットを走った1098S
0904111_s


走行前のタイヤ。
筑波サーキットを走った後なのでベトベトのまま。
まずは一皮剥く所から始めねば・・・
0904112_s


走行後のタイヤ。
サラサラ状態に戻してから様々なテストを行ったらまたもや溶けてしまった。
一般道のアスファルトでもかなり喰い付きますね~
0904113_s


親戚家族が犬連れで遊びに来ているので、終了後はWANportさんで合流。
そこへYUJIさんもR1200RTに乗って千葉県から遊びに来てくれました!(ゴメンナサイ、写真撮り忘れました)

今日も元気に走り回るノーティ。
でもさ、いくら広いドッグランだからって目を閉じて走るのは危ねぇ~ぞ!
0904114_s


クーパー、お前もか・・・
0904115_s


親戚んちのミニチュアダックス(ジュリアちゃん)
犬より親戚の子供の方が飛び回ってるのはどうしてだろう?(笑)
0904116_s


夕方からは みさと芝桜公園 へGo!
本日よりライトアップされ、なかなかに幻想的な雰囲気。
0904117_s


満開にはまだちょっと早かったけど、それなりに楽しめました。
0904118_s


« ぼちぼち執筆 | トップページ | バースデーツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち執筆 | トップページ | バースデーツーリング »