« 無謀なスケジュールに挑戦! | トップページ | 装着完了 »

2009年4月 7日 (火)

一人耐久!?

筑波サーキットにて一枠30分の走行を連続して4本。
約2時間をぶっ続けで走り回りました~(笑)


バイクを降ろすと同時に撮影開始!
0904071_s


DUCATI 1098Sの他にMonster696も走らせました。
(ポーズをとってくれているのは気さくなプロカメラマン “おおたにさん”)
0904072_s


1098Sにはストリート用の MICHELIN POWER ONE を装着してテスト。
0904073_s


走行後はこんな感じ。
これ凄くイイです!
詳しいインプレは今月末発売の DUCATI BIKES に掲載されますので本を購入いただくか、直に私へご連絡くださ~い!
0904074_s


696には DUNLOP QualifierⅡ を装着してテスト。
(写真をよく見ると不自然な個所に気付くと思います)
0904075_s


どのくらいでタイヤかサスの限界点に達するのかと思い、深いリーンアングルでの走行を試みたらバンク角の
限界点が先に来てしまいチェンジペダルがガリガリ・・・
多少の?接地くらい気にせずに走ってしまったらご覧の通りグニャリと曲がってしまいました。
0904076_s


ごめんなさ~い。
でもその代わり、良い走行データが取れましたよん!(笑)


« 無謀なスケジュールに挑戦! | トップページ | 装着完了 »

コメント

ミシュラン良さそうですね〜
ダンロップも最近話題ですね

どちらも良さそうですが、ツーリングに使うにはパワーワンではちょっとですかね?

やっぱりパイロットロード2かなぁ

投稿: げんげん | 2009年4月 8日 (水) 07時58分

>げんげんさん
どちらもキャラクターがハッキリとしていて良いタイヤでした。

ヘビーウェットの中でもペースを落とさずに走り続けたいので
あればPilot Road2
コーナリング性能重視であればPOWER ONE
って感じですかね?

POWER ONEは普通にツーリング出来るタイヤですので、今後は
一般道でもテストする予定です。

投稿: りゅーぢ | 2009年4月 8日 (水) 09時21分

ドカ格好良いです。水冷は試乗でS4乗っただけです。写真奥のサニーや箱スカも気になります。

投稿: はやと | 2009年4月 9日 (木) 00時32分

>はやとさん
ハコスカたちはイイ音させて走ってましたよ~

投稿: りゅーぢ | 2009年4月 9日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀なスケジュールに挑戦! | トップページ | 装着完了 »