« みさと芝桜公園 | トップページ | 思わぬテスト!? »

2009年4月 3日 (金)

移行完了!

新しいパソコンへのデータ移行作業が遂に終了!
Outlook Express から Windowsメール へのアドレス帳の移動がなかなか上手くいかず、その原因がCSVと
WABというファイル形式の違いであるというコトに辿り着いたのはいいけど、それを変換する手法に悩んだりと
随分と苦労を強いられました。

パソコンに精通している人じゃないとXPからVistaへの移行って私のように苦労する人が多いんでしょうね~
でもまぁ、画像データの整理をしながら昔のジャック&ノーティに出会えて楽しかったりもしました。


我が家に来た頃のノーティ
(今でもチビだけど)小さかったなぁ~
0904031


体重差で言ったらジャックの20分の1しかないくせにオモチャを引っ張り合って奪ってたもんなぁ・・・
強気な性格はすでにこの頃から芽生えてたんですね!?(笑)
0904032


« みさと芝桜公園 | トップページ | 思わぬテスト!? »

コメント

おお、ノーティこんなんだったんだ。
可愛いい!

でもテリア種の性格出てますねー。

投稿: rev | 2009年4月 4日 (土) 12時52分

2002年の写真ですが、こんなにチビだったんです!

強気なトコロはテリアの血なんですかね~?

投稿: りゅーぢ | 2009年4月 4日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みさと芝桜公園 | トップページ | 思わぬテスト!? »