« 装着完了 | トップページ | ぼちぼち執筆 »

2009年4月 9日 (木)

またやられた~

今日の昼間、特攻野郎クーパーがまたもや網戸をブチ破ったらしい・・・
前回ブチ破った 時の体重は28kg
そして今回は32kg
これから先を考えると “ブチ破れない網戸” の開発が必要かも!?

開発成功したら全世界で同じ悩みを抱いている飼い主さんたちから救世主のように崇められ大ヒット商品になる
かもですね!?
とか言っても、網戸をブチ破られているのはウチだけだったりして・・・(笑)


コレが本日の惨状。
0904091_s


夜11時頃に帰宅し、家に入らずスーツ姿のまま張替え作業開始!
0904092_s


そして作業完了!
ご近所さんに見られたら不思議に思われたろうな~
0904093_s


ゲージの中に隠れ、張替え作業を家の中から見ていたノーティ&クーパー。
ちょっとは反省しているらしい・・・
0904094_s


はぁ~
この先、あと何回張替え作業をするのかなぁ?


« 装着完了 | トップページ | ぼちぼち執筆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装着完了 | トップページ | ぼちぼち執筆 »