« リベンジ軽井沢! | トップページ | ぶらり旅 その2 »

2009年5月 3日 (日)

ぶらり旅 その1

3日の夕方から埼玉県鳩ヶ谷市の友人宅で宴会・・・という予定しかないゴールデンウィーク。
『んじゃ、あとはテキトーに行動しよう!』
ってな感じでお泊りセットを積み込んで出発!


荷室にベッドを展開してトランポ仕様からキャンピング仕様へ変身したハイエース。
0905031_s


ノーティ&クーパーはセカンドシートにゲージを固定して出発準備完了!
0905032_s


まず向かった先は埼玉とは反対方向の長野県 軽井沢。
またもやDOG DEPTです。
店員さんに 『今日はバイクじゃないから積めますね』
なんて言われ、心置きなくショッピングを堪能。
0905033_s


ショッピングの後はドッグラン。
(ちなみに真ん中でひっくり返ってるのはクーパーです)
0905034_s


ノーティはいつも通りフェンス際の探索からスタート。
0905035_s


そしてクーパーもノーティを見習って?フェンス際の探索。
0905036_s


DOG DEPTを後にして一気に埼玉へ!
千葉や富山の友人たちも集まり、今回もまたガレージの中で大宴会。
0905037_s


美味しい富山の海の幸のお陰で酒も会話も弾み楽しい宴でした。
ご馳走様でした~&お世話になりました~


« リベンジ軽井沢! | トップページ | ぶらり旅 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ軽井沢! | トップページ | ぶらり旅 その2 »