« ぶらり旅 その1 | トップページ | ぶらり旅 その3 »

2009年5月 4日 (月)

ぶらり旅 その2

朝食を頂き、のんびりと出発。


天気が良かったので向かった先は千葉県 九十九里浜。
0905041_s


初めての海と砂浜に大喜びのクーパー。
0905042_s


ノーティ兄ちゃんに指導を受けて砂浜での遊び方を学ぶ。
誰かが作った砂山や穴に顔を突っ込んで・・・
0905043_s


案の定、砂だらけ。
0905044_s


まぁでも楽しそうだからいいか。
0905045_s


そして海水をペロリ。
(舐めたくなる気持ちは分かるけどね)
0905046_s


ほら、しょっぱいだろ~
0905047_s


しばらく波打ち際を散歩して・・・
0905048_s


メチャメチャご機嫌。
(また連れて来てあげよう)
0905049_s


この後は宮城県 仙台にでも行って焼肉を食おうかと思ったんだけど、九十九里で遊びすぎちゃったので
目的地を静岡県 浜名湖へ変更。
しかし東名高速の御殿場から先で渋滞35kmという表示が出ていたので足柄SAにて宿泊。
09050410_s


チェックインの時間とかを気にせず自由気ままに移動できるから楽だなぁ~


« ぶらり旅 その1 | トップページ | ぶらり旅 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり旅 その1 | トップページ | ぶらり旅 その3 »