« POWER ONEの皮剥き | トップページ | か、か、体が重い・・・ »

2009年5月10日 (日)

今年2回目のラウンド

何年か前ならば 『趣味はゴルフです!』 なんて言い切ってたのが嘘のように縁遠くなってしまったゴルフ。
一昨日の一夜漬け練習で腕や背中がメチャメチャ筋肉痛となっている中でラウンド開始!


前夜は “憂鬱” な気分となり、めちゃめちゃテンション低下。
何度も目が覚めちゃったし・・・
0905101_s


『藤棚が綺麗だなぁ~』 などと、コースに出てからも現実逃避しっぱなし(笑)
0905102_s


天候に恵まれたのは良かったけど、32℃は暑すぎです!
何度も斜面を上り下りする身には辛かった~
0905103_s


女子プロのトーナメントコースになるだけあって綺麗なゴルフ場なんだけど、そんな気分を満喫する余裕はない。
0905104_s


右に左に超広角打法を駆使?してしまい、同伴者に迷惑を掛けないか心配しながらもプレーは進行。
思いきって後半は全てのウッドを封印したら多少の安定感が出てきて何とか100を切れました~
0905105_s


ふぅ~疲れた・・・


« POWER ONEの皮剥き | トップページ | か、か、体が重い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POWER ONEの皮剥き | トップページ | か、か、体が重い・・・ »