« ぶらり旅 その2 | トップページ | 連休最終日 »

2009年5月 5日 (火)

ぶらり旅 その3

なにやら雲行きの怪しい空。
渋滞もなくスイスイと走れたのはいいが・・・


静岡に入ったら雨。
うなぎ食べて浜名湖ガーデンパークにでも行こうかと思ったんだけど残念ながら断念。
0905051_s


引き返しても東名は大渋滞が始まってるので、そのまま名古屋方面へと進み、静岡-愛知-岐阜-長野を
抜けて群馬へと向かう足柄SAから630kmの行程を一気に移動。
昨夜は横浜町田インターから高速に乗って、東名道-東海環状-中央道-長野道-上信越道を経由して
松井田妙義インターまでの約650kmを走ったのにETC利用での高速料金は1,250円なり!


群馬は曇り空だったので最終目的地をWANportさんに決定。
0905052_s


メチャメチャ長い移動距離&時間だったにもかかわらず、車内で騒ぎもせず大人しくしていたノーティ&クーパー。
さぁ、思いっきり走れ~~
0905053_s


車酔いしない犬に育ってくれて助かったよ~
0905054_s


ゴールデン・ラブ・フラットとレトリーバー揃い踏み!?
0905055_s


WANportのオーナーさんにサングラスを着けてもらったクーパー。
よっ、決まってるじゃん!
0905056_s


そのポーズはなんだ?
照れてんのか?(笑)
0905057_s


おっ!?
ノーティはワルっぽいなぁ~
0905058_s


夜はカフェが居酒屋へと早替わり~
0905059_s


マイボトルをグビグビと飲みながら、またもや深夜まで楽しませていただきました~


« ぶらり旅 その2 | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり旅 その2 | トップページ | 連休最終日 »