« 九十九里浜が呼んでいる | トップページ | 滑り込みセ~~フ! »

2009年5月31日 (日)

とんぼ返り

深夜まで続いた前夜の宴会では倒れ込むように一人また一人と布団へ消えていく。
そんな中、最後まで元気だったオレって・・・
明け方に飲んだ “眠眠打破” が今ごろ効いてきたのか?


多くのライダーは雨を想定して初めからレインウェアを着込んで出発。
そして余分な荷物は随行しているサービスカーへと放り込む。
ツーリングにサービスカーが随行してくれると便利ですね~
0905311_s


えっと、ドカの比率が低いように見えるけど紛れもなくDUCATI高崎さん主催のツーリングなのであります。
0905312_s


皆さんは今日も観光しながらツーリング。
わたしゃ原稿を書くために直行で帰還!
見送り中にローアングル&スローシャッターでの流し撮りを突然やってみたくなったので挑戦!
でもファインダーを見ずに撮るのってイキナリじゃ難しい~
0905313_s


ほぼ中心部(ズボンのポケット付近)にピントの合う写真は最後の方でやっと写せるようになった。
0905314_s


« 九十九里浜が呼んでいる | トップページ | 滑り込みセ~~フ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九十九里浜が呼んでいる | トップページ | 滑り込みセ~~フ! »