« 順調なものと、そうでないもの | トップページ | 九十九里浜が呼んでいる »

2009年5月29日 (金)

草木も眠る丑三つ時

夕方になって本業の仕事が片付いたのと同時に原稿を書き始め、だぁ~れも居なくなった事務所の中で今もなお
ポツンと一人静かに原稿を書いている。
ちなみに時間は金曜日・・・ってか土曜日の午前3時を過ぎた。
やっとエンジン掛かってきたぞぉ!(おそっ)


昼間にヤナセオートさんへ行ってカタログをもらい準備開始。
『まだソコかい!』 って編集さんの声が聞こえてきそうだ・・・(笑)
0905291_s


K1300GTの分は完成!(編集さんのOKもらってないから確定ではないが・・・)
K1300Sの分も順調に進行中~
0905292_s


こっから先はキミたちが頼りだ!
たのむでぇ~
0905293_s


« 順調なものと、そうでないもの | トップページ | 九十九里浜が呼んでいる »

コメント

ハードですね・・・・。
納期間際のおいらも似たような生活ですが・・・・・。
でもさすがにブログはアップできましぇ~ん!
記事楽しみに待ってま~す!

投稿: ぎっちょん | 2009年5月30日 (土) 20時33分

>ぎっちょんさん
ハードになってしまうのは後回しにしちゃったツケなんで
ぜんぶ自分が悪いんです・・・(笑)

それでも手を抜かずにキッチリ書き上げまーす!

投稿: りゅーぢ | 2009年5月31日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調なものと、そうでないもの | トップページ | 九十九里浜が呼んでいる »