« 堕ちた・・・ | トップページ | フリマ出店 »

2009年5月23日 (土)

今週は走りまくり~

『借り物の広報車でも楽しめるけど、やっぱり自分のバイクで遠慮なく走り回りたい!』
ってな思いを叶えるため、bimota TESI 3Dの出番となった本日。

TESI 3Dといえば・・・
先日の走行会では保安部品付きながら筑波サーキットを気持ち良く走ってくれましたが、その時の映像が
MOTO CORSE さんで公開されました!
興味のある方は コチラ をご覧くださ~い。


今日は碓井峠の旧道ではなくバイパスを使って軽井沢へ。
有料バイパスだった頃は綺麗な道だったけど、無料になったからなのか?ガタガタとかなり荒れている。
それでも外乱に強いハズステア機構を備えるTESIにとっては特に問題なし!
0905231_s


八風平から見る高岩山。
0905232_s


なかなか雄大な景色ですな~
0905233_s


« 堕ちた・・・ | トップページ | フリマ出店 »

コメント

りゅーぢさん、こんばんは。
先日クシタニの筑波走行会でお会いしたTAKAです。

軽井沢きれいな景色ですね~、外国みたいな風景です。

ところでモトコルセさんのHP拝見しました!
画像の3分弱あたりで塙さんのすぐ後ろに
映っているのが私です!
画像は筑波のライン取り、ブレーキングポイントが
分かりやすくて参考になります。
また一緒にサーキット走行したいっす。

そうそう、私何と昨日1098Sから1198Sに
乗り換えのハンコを押してしまいました。(またブラックに
しました・・)
前から1198Sは気にはしてたんですが、りゅーぢさんの
DUCATI BIKESでの新旧の2台のインプレ記事が私の
買い替える気持ちを後押ししてくれました!!
バイク雑誌で何社か同じような企画で、コメントを
読みましたが、りゅーぢさんの記事が一番印象に残りましたし
分かりやすい文章でしたよ。

次回サーキットでお会いした時は愛車自慢させて頂きますね!


投稿: TAKA | 2009年5月24日 (日) 23時56分

>TAKAさん
クシタニ走行会への参加お疲れ様でした~
少々蒸し暑かったけど雨に降られなくて良かったですよね。
走りの方も楽しめましたか?

動画もご覧いただきありがとうございます。
自分の走りを客観的に見るのはちょっと恥かしいもんですが
ついつい私も見入っちゃいました(笑)
撮影時のTESI 3Dはツーリングで使用している普段の状態の
ままでしたから、参考にして頂ける部分も多いかと思います。
ブレーキングポイントはランプが点灯するので一目瞭然ですしね!

それよりも・・・
1198Sご購入おめでとうございます!
それも新米ジャーナリストである私が書いたインプレ記事を
参考にしていただけたなんて、まさに “ライター冥利に尽きる”
って感じです!
ありがとうございました~

投稿: りゅーぢ | 2009年5月25日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕ちた・・・ | トップページ | フリマ出店 »