« 北海道 三日目 | トップページ | BMW ロケ »

2009年5月19日 (火)

北海道 まとめ

取引銀行の支店長さんをはじめ、各企業のオーナーさんたちに囲まれ、最年少参加だっただけに楽しめるのかが
疑問・・・というか心配だった今回の北海道。
ところがどっこい!
旭山動物園 ・小樽・羊蹄山・洞爺湖などなど、思い出に残る旅となりました。


動物の姿形を見せることに主眼を置いた「形態展示」ではなく、行動や生活を見せる「行動展示」や、異なる動物を
同じ場所で飼育する「混合展示」などなど、様々なアイデアは凄く参考になるかも!?
0905196_s


水中からのペンギン目線はとても斬新
0905192_s


泳ぐと言うより海の中を飛んでいるって感じ
0905193_s


どことなくノーティっぽいカピバラ
0905195_s


どことなくクーパーっぽいホッキョクグマ
0905194_s


地元の大学生たちによる YOSAKOIソーラン もエネルギッシュだったなぁ~
0905197_s


夜景を見ながら札幌で飲むサッポロビールも旨かったなぁ~
0905198_s


そしてテンコ盛りの土産物たち。
09051910_s_s


« 北海道 三日目 | トップページ | BMW ロケ »

コメント

週末に遊びに行けばおやつを食べれるのでしょうか?

投稿: あみいご | 2009年5月21日 (木) 20時24分

>あみいごくん
今ならまだ食べられますよ!
でも日曜日は朝から居ませ~ん。

投稿: りゅーぢ | 2009年5月22日 (金) 18時43分

う~ん、まだ残っているのなら襲撃したい…

投稿: あみいご | 2009年5月22日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道 三日目 | トップページ | BMW ロケ »