« アルバム作成 | トップページ | 草木も眠る丑三つ時 »

2009年5月28日 (木)

順調なものと、そうでないもの

順調なのは・・・
今朝がた無事に初収穫を迎えた無農薬野菜のラディッシュ。
北海道旅行のアルバム製作に伴う印刷・製本・配布。
月末の税務申告期日前に何とか集計作業を終えた決算業務。

順調でないのは・・・
〆切の迫ったBMW BIKESさんの原稿。

原稿を書くという技術や能力の不足と、連日の寝不足により?どうにもこうにも文章が頭の中でまとまらない・・・
さて、ここは徹夜してでも強引に書き上げるべきか?
それとも睡眠を充分にとってから一気にスパートをかけるべきか?
むぅ~悩めるとこです・・・


見事に育ったラディッシュ
とは言っても、一回だけ間引きした以外は放置してただけなんですけどね(笑)
0905281_s


収穫後すぐに朝食のサラダとしていただき、残りは会社へ持参して社員たちの昼食のサラダとなりました。
0905282_s


« アルバム作成 | トップページ | 草木も眠る丑三つ時 »

コメント

寝不足は大敵ですよ・・・
頭をリフレッシュしてからのほうが、何かといいアイディアが沸くのでは?
20数年物書きやっておりますが、そんな気がします。
小生の場合は体がゆうこときかないのが、一番の理由ですが・・・(笑)
無理せず、がんばってください!

投稿: 山口です! | 2009年5月29日 (金) 08時08分

>山口さんへ
徹夜ではなく睡眠をとる方を選びました!
(単に睡魔に負けたとも言う)

日中は通常業務をこなして、夜になったらスパートかけま~す!

投稿: りゅーぢ | 2009年5月29日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム作成 | トップページ | 草木も眠る丑三つ時 »