« フリマ出店 | トップページ | 先日のロケ中に撮った写真 »

2009年5月25日 (月)

慌しい月曜日

3月末決算故に今月末が申告期日。
なのにまだ決算書が出来ていない我が社(毎年のコトっすけどね)
そんな訳で会計事務所との打ち合わせが朝からあったりして大忙し!
さらには合間を縫って通院のために2件の病院をハシゴ。

何故に2件かというと・・・
金曜日のゴルフコンペで右膝を痛めてしまい、膝の曲げ伸ばしが辛くなってしまったので整骨医へ。
日曜日の夕方に右足首をブヨに咬まれ、患部が熱を持ってパンパンに膨れ上がってしまったので皮膚科へ。
いやはや参りました~

腫れている膝や足首の写真を載せるのもお見苦しいかと思い、昨日のお気に入りショットを5枚ほど・・・


0905251_s


0905252_s


0905253_s


0905254_s


0905255_s


« フリマ出店 | トップページ | 先日のロケ中に撮った写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ出店 | トップページ | 先日のロケ中に撮った写真 »