« クシタニ&DUCATIストア走行会 | トップページ | 間引き »

2009年5月13日 (水)

プロモーションビデオ撮影?

今日の日記の主役はMOTO CORSE 厚木LAB.の “おおにしさん”
昨年の人事異動ですっかり内勤者となってしまい厚木から出る機会がめっきり減ってしまったらしい。
しかし今回の走行会では 【TESI 3Dのサーキット走行動画撮影】 という使命を担っているらしく、久々に筑波へと
やって来たのでした。


マーシャルライダー三人衆と談笑中。
0905131_s


渋谷ショールームの店長 “はなちゃん” と一緒に848に装着されたビデオカメラをチェック中。
0905132_s


厚木LAB.の “しらとりくん” と一緒にテスト撮影した画像の角度などをチェック中。
0905133_s


『ライダーの視界が確保できているか?』 と様々なチェックに余念のない “おおにしさん”
0905134_s


でもなぜか満面の笑み。
もしかして久々の外出が単に楽しいだけなのかも知れない疑惑発生・・・(笑)
0905135_s


そんな “おおにしさん” の努力の甲斐?あって、撮影走行はこんな感じで進行。
どんな目的のどんな映像が公開されるのかは謎ですが、MOTO COESEさんのホームページ上で公開されたら
このブログでもお知らせしまーす!
0905136_s


そもそもTESI 3Dが走っている姿って後ろからだとどんな風に見えるのか知りたくなったので、Toyoさん(豊田選手)
に乗ってもらい、私が848で後ろについて観察してみました。
0905137_s


とてつもなくスリムな車体なんですね~
なんつうか、紅白のバッタみたい!?(笑)


« クシタニ&DUCATIストア走行会 | トップページ | 間引き »

コメント

お疲れ様でした! 

久しぶりのサーキット!ですもの。。。よくお会いしていた方々にも会えましたし
次はいつ?いつ? また行かせてください!!!

投稿: おおにし | 2009年5月13日 (水) 23時58分

>おおにしさんへ
勝手に登場させちゃってスミマセンでした~
あまりにも表情がイキイキとしてたもんでつい・・・(笑)

やっぱりサーキットに居てくれると凄く心強いんで次回も来てくれるコトを願ってます!

投稿: りゅーぢ | 2009年5月14日 (木) 00時37分

はじめまして、初書き込みさせて頂きました。
私も先日のクシタニ走行会に1098Sで参加してました。
りゅーぢSANにブログの話やノーティ&クーパーのお話を
聞かせて頂いた者ですが覚えてらっしゃいますか?

私のクラス、Gクラス?(レーサークラスでした)で
2本目にりゅーぢSANが幸運にも私の前に!!
6ラップ程真後ろを走らせて頂きました(感激です!)、
更にその間、MCの塙さんも私の前に現れ、同じ隊列で
しばらく走れたのはいい思い出になりましたし、
自分にとってプレミアムな走行会でした。

しかし、なぜあの隊列がキープされてたのか?は
上の写真が答えだったんですね~。
走行中のプロモーション映像がUPされたら
「俺も後ろにいたんだよね~」とか
考えながら鑑賞させて頂きます。

またサーキットでお会いしましょう!

投稿: TAKA | 2009年5月14日 (木) 23時26分

>TAKAさん
書き込みありがとうございます&走行会お疲れ様でした!
お話ししたのは覚えてますよ~

Gクラスで撮影走行をさせて頂き、なるべく邪魔にならないよう心掛けて
走行していたのですが、『いい思い出』 とか 『プレミアムな走行会』
だなんて言ってもらえて安心しました(笑)

よろしかったらまた一緒に走りましょう!
見掛けたら声掛けて下さいね~

投稿: りゅーぢ | 2009年5月15日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クシタニ&DUCATIストア走行会 | トップページ | 間引き »