« 裁判所からの封書 | トップページ | ぶらり旅 その1 »

2009年5月 2日 (土)

リベンジ軽井沢!

4月29日は寒くて辛い思いをした軽井沢・・・
3月29日は路面凍結によって行く手を阻まれた軽井沢・・・
『今日こそは!』 と、リベンジかましてきました!


前回は “凍結” で今回は “落石”
大丈夫か?
0905021_s


道中ではまだ桜が満開!
0905022_s


凍結も落石もなく、無事に二度上峠の登頂に成功!
寒いと思って防寒対策バッチリで出掛けたのに今日は暑い!
寒かったら着ようと思ってウィンドブレーカーまで持って行ったのに・・・
0905023_s


あれれ?
調子に乗ってブン回し過ぎちゃったかなぁ?
ガスケットからオイルが出てきちゃった・・・
0905025_s


すかさずSUNNY RIDEさんへ駆け込み整備を依頼。
0905026_s


いつもながらテキパキと丁寧な作業をしてくれる店長さん。
突然の訪問でスミマセ~ン。
0905027_s


整備終了後、試運転で向かった先は妙義山。
ここでもまだ桜が咲いてた!
0905028_s


それにしても今日は良く走ったな~


« 裁判所からの封書 | トップページ | ぶらり旅 その1 »

コメント

以前(っていうかずっと昔)に乗ってた'96XJR1200も同じ場所から良くオイル漏れてましたよ。当時のメカさん泣かせでした。なつかし...
gawk

投稿: きんかめ | 2009年5月 5日 (火) 09時51分

>きんかめさん
気持ち良かったもんで高回転を多用しすぎちゃいました(笑)
初めて経験した症状でしたが、ウィークポイントなんですかね~?

投稿: りゅーぢ | 2009年5月 7日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判所からの封書 | トップページ | ぶらり旅 その1 »