« 先日のロケ中に撮った写真 | トップページ | 順調なものと、そうでないもの »

2009年5月27日 (水)

アルバム作成

北海道から無事に帰り着き、羽田から群馬へと向かうバスの車中で参加者全員が個々にマイクを使ってご挨拶。
私の手にマイクが手渡された際に
『後ほど皆さんに写真を差し上げます』
なんて口走っちゃったのでアルバムを作ってみました。
『テキトーに写真を選んでプリントすればいいかな?』
程度にしか考えていなかったんだけど、いざ作業を始めてみると、大きさ・レイアウト・コメントなどに拘ってしまい
結局自分の首を絞める羽目に・・・(笑)


製作作業は深夜まで続き、17ページ×参加者全員分でとんでもない枚数!
0905271_s


100円ショップで購入したクリアファイルに入れて完成~
0905272_s


いやはや、安易な発言には気をつけましょう・・・


« 先日のロケ中に撮った写真 | トップページ | 順調なものと、そうでないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のロケ中に撮った写真 | トップページ | 順調なものと、そうでないもの »