« HP2とGTの補習授業? | トップページ | 今週は走りまくり~ »

2009年5月22日 (金)

堕ちた・・・

取引銀行主催のゴルフコンペが名門と呼ばれている飯能ゴルフクラブで開催されました。
デスクワークも溜まってるし、HP2 Sportにももっと乗ってみたいし・・・
なんて思いは叶わず、(渋々)参加してきました。
ゴルフ熱が醒めているいる身にとっては辛~い一日。(スコアもね)


行員さんたちに見守られてると余計にやりづらいなぁ~
0905221_s


このゴルフ場もそうだけど、名門コースって乗用カートじゃなくて歩きが多いし、ある程度の歴史があるから
木々が太くてトラブルに陥りやすくて困ります。
0905222_s


ゴルフの神様に見捨てられ・・・というか怒られて、コース上では不運の連続でズタボロでした。
この会では優勝経験もあるのに今回は栄えある “ブービー賞!” をゲット!
0905223_s


次回はブービーメーカーかなぁ?


« HP2とGTの補習授業? | トップページ | 今週は走りまくり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP2とGTの補習授業? | トップページ | 今週は走りまくり~ »