« ゴルフ熱再燃なるか? | トップページ | BOND MINI »

2009年6月 4日 (木)

XJR Dock入り

前回走らせたとき に発覚したオイル漏れ。
応急処置は施してもらったものの、これから空冷エンジンにとっては厳しい季節を迎えるので、ここらで一発
思いきってリフレッシュ!
早めに仕事を切り上げ、日没直前の時間帯で一っ走り。


オイル漏れの場所や原因を特定しやすいようにチョイとブン回してみたが、やっぱり空冷4発も気持ちいい~!
0906041_s


いつものごとくSUNNY RIDEさんに入庫。
いつのまにやらシャーシーダイナモが設置されてたので、後でXJRも計測してもらおう。
0906042_s


ヘッドガスケットもそうだけど、シリンダーヘッドブリーザーも怪しいかも!?
0906043_s


« ゴルフ熱再燃なるか? | トップページ | BOND MINI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ熱再燃なるか? | トップページ | BOND MINI »