« 筑波サーキット立ち寄り | トップページ | BMW BIKES Vol.47 »

2009年6月13日 (土)

英ゴル多し!

WANportさんへお出掛け。


自由奔放に遊びまわり、自分ちの庭?とでも思っているのかも知れないノーティ
0906132_s_2


こちらも兄ちゃんに釣られ伸び伸びと楽しそうなクーパー
0906131_s


一緒に旅行したサンくん&ユパくんも元気いっぱい
0906133_s


クーパーよりちょっとお兄ちゃんで同じ犬種(英国ゴールデンレトリーバー)のレオくんにも会えた。
この子たちは大の仲良し!
0906134_s


仕草も同じ
0906135_s


血縁関係ではないのに凄く似てる
0906136_s


そこへ新たに英ゴルのアンジーちゃん登場!
白いゴールデンが3頭も揃うなんて珍しい~
ってかクーパー!?、なんてポーズで出迎えてんだ?
0906137_s


そしてアンジー(♀)に乗られるクーパー(♂)
あぁ、情けない・・・
0906138_s


« 筑波サーキット立ち寄り | トップページ | BMW BIKES Vol.47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波サーキット立ち寄り | トップページ | BMW BIKES Vol.47 »