« BOND MINI | トップページ | プチ・ツーリング »

2009年6月 6日 (土)

水浴び~

午後になったら急に晴れ間が覗き、気温も一気に上昇した高崎市。
『んじゃ、プール遊びでもしよっか!?』
ってなワケで水遊び開始~
今日はもともとノーティ&クーパーをシャンプーする予定だったのでグッドタイミング!


水遊び&プール大好きノーティ
0906061_s


チビのくせにデカイ水しぶきあげやがって・・・
0906062_s


前回のプール遊びでは入れようとしても抵抗したクーパー。
今回は入れてみたら意外と気持ち良さそうにしてたので、もしかしたらプール好きになったのかな?
0906063_s


すんげ~水しぶき!
0906064_s


さて、乾きにくい被毛のクーパー用に今回から登場となる新兵器 エアフォースドライヤー
0906065_s


普通のヘアドライヤーのように熱風でなく、適度な温風と強力な風量はさすが!
こりゃ乾かすのがラクチンだ!
0906066_s


« BOND MINI | トップページ | プチ・ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOND MINI | トップページ | プチ・ツーリング »