« 312km/hオーバー達成なるか? | トップページ | 富士スピードウェイ »

2009年6月20日 (土)

ツインリンクもてぎ

すんご~~~く久しぶりのツインリンクもてぎ。


いつ以来だろう・・・?
0906201_s


パドックを覗いてみると何やらブリーフィング中
もて耐の公式練習日だったらしい。
0906202_s


するとBMWジャパンの “むとーさん” から着信があり、電話に出てみると 『振り返ってみて~』 と一言。
なんと真後ろで手を振っていましたよ!
ピットにお邪魔してみるとナガヤマ編集長が監督を務めるBMWチームのNewマシンがあり、ちょいと見学。
0906203_s


その他にも、面識ある多くの方々から 『走るの?』 『なに乗るの?』 『出るの?』 『取材?』 などなど
質問攻めにあいましたが、本日の目的は・・・


ここ、ホテルツインリンク
お祝い事があり、ホテルのガーデンで開催されるバーベキューパーティに参加。
0906204_s


もて耐マシンたちの排気音を聞きながらビールを飲むってのも不思議な感覚。
うっちさんの耳がピクピクしてたような・・・?
0906205_s


もて耐で優勝を狙えるチームが2チームくらい作れちゃいそうな錚々たる顔ぶれですな~
0906206_s


司会進行役を務める ふなっき~ とジャンケン大会に燃える ナゴヤさん (笑)
0906207_s


これだけのメンバーがサーキットに集まり、バイクとは全然関係ないコトをするってのも楽しい経験でした!


« 312km/hオーバー達成なるか? | トップページ | 富士スピードウェイ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
確かにあのメンツでサーキットに居ながらバイクに乗らないで酒飲んでるってのも不思議な経験でしたね。
犬系なオイラはバイクの音についつい耳が…。。^^

投稿: うっち | 2009年6月21日 (日) 17時57分

>うっちさん
不思議な体験でしたね~
でも、すっごく楽しかったです!

是非また飲みましょうねぇ~

投稿: りゅーぢ | 2009年6月21日 (日) 20時40分

ううっ(T_T)

この会、お誘い頂いてたんですが行けなかったんですよぉ(@_@;)

いえ、決して商品目当てだったので悲しいのではありませんよぉ。
決して決して液晶テレビとか子供用のバイクとか欲しかったなんて...

あくまでもOK1さんのお祝いに立ち会えなかったっていうのがぁ...

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年6月22日 (月) 13時16分

>しょうさん
なんたってAQUOSですからねぇ~
そりゃ、ジャンケンにも力が入るってなもんです。

ちなみに私がGetした商品は洗濯用洗剤でした・・・(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年6月22日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 312km/hオーバー達成なるか? | トップページ | 富士スピードウェイ »