« Team:ドゥカティバイクス編集部 | トップページ | ねむい・・・ »

2009年6月30日 (火)

地獄のお勉強

商品知識のなんたらかんたらというものがあり、IDとパスワードを入力してインターネット上で
膨大なテキストを受講し、その後で各分野のテストを受験して合格しなければならないらしい。

そんな話を聞いたのは2ヶ月ほど昔。
そして、合格に至らなければならない期日は6月30日!(どぉひぇ~~~~!)
ただでさえ忙しい月末だというのに・・・


はい、忘れていた私が悪いんです。
えーえー、すべて私が悪いんですよ!
0906301_s


夜食を買いに行く時間も勿体無いので会社にあったカップメンを食ってがんばる。
(賞味期限切れてたけど・・・)
0906302_s


-教訓-
大事なことを後回しにするのはやめましょう!


« Team:ドゥカティバイクス編集部 | トップページ | ねむい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Team:ドゥカティバイクス編集部 | トップページ | ねむい・・・ »