« 筑波 DUCATI CUP | トップページ | 地獄のお勉強 »

2009年6月29日 (月)

Team:ドゥカティバイクス編集部

編集部より DUCATI CUP に参戦した2名のライダーを紹介。
MIDDLEクラスにナガヤマ編集長。
CHALLENGEクラスにTOMOちゃん。


マシンはナガヤマ編集長の愛車 Sport1000
1台のバイクをMIDDLEとCHALLENGEで使いまわす作戦?です。
0906291_s


鼻の頭から滴り落ちる汗も気にせず、ぎこちない手つきでタイヤウォーマーを巻く編集長。
0906292_s


あのぉ~集合写真なんですけど、その目立ち方はちょっと・・・
0906294_s


それでも走り出せば真面目モードに変身!?
軽量空冷ツインのメリットを利かせた鋭い進入を見せてくれます。
0906293_s


そして見事に表彰台Get!(イイ表情ですね~)
でもマイクを奪い取ってはイケません!(笑)
0906295_s


つい先日、筑波サーキットを初体験したばかりで初参戦となるTOMOちゃんは・・・
Sport1000に乗るのも今日が初めてという初めて尽くし!
0906296_s


何をしているのかと思いきや、コース図と睨めっこしながら一生懸命ライン取りの勉強中!
0906297_s


そして走り出したら編集長の心配など一気に吹き飛ばす快走っぷりを披露!
コースイン直後から軽く1分20秒を切っちゃったよ・・・
0906298_s


焦る男性編集部員の顔が目に浮かぶなぁ~(笑)


« 筑波 DUCATI CUP | トップページ | 地獄のお勉強 »

コメント

TOMOさんの走り見ていました!
本当にチェレンジクラス?っていうくらい素晴らしい走りをしていましたよね!
20秒切りってすごいですよね!
僕は初めてのとき23秒くらいだったのを記憶しています・・・・

投稿: kohei | 2009年7月 1日 (水) 08時34分

>koheiさん
自分のマシンでもなく自分用にセッティングされたマシンでもない。
それを初めて走らせて20秒切りですからね~
感心しちゃいました。

投稿: りゅーぢ | 2009年7月 1日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波 DUCATI CUP | トップページ | 地獄のお勉強 »