« 早起きして収穫 | トップページ | ぶらり乗り比べ »

2009年7月24日 (金)

DUCATI BIKES Vol.4

本日発売です!
今回もあちらこちらに登場してまーす。


目印はこの表紙。
0907241_s


【インプレッション】
今回のインプレはMV AGUSTA F4-RR 1078
0907242_s


【レースレポート&インタビュー】
自身初挑戦です。
文章だけでなく私が撮影した写真もふんだんに使われてます。
(タイトルが大袈裟ですが、コレは編集部さんにつけられました~)
0907243_s


【解説】
これも初挑戦の分野です!
頭じゃ分かってるんだけど、それを文章で表現する・・・ってのが難儀しました。
0907244_s


編集部からのオーダーは 『街乗りライダーの方々にも理解できるように書いてね』 というもの。
さて・・・ご理解いただけましたでしょうか?
今後の教訓や参考にしたいのでコメントいただけると嬉しいです。
0907245_s


【自分のページ?】
これまた初挑戦!?
『好きに書いていいですよ』 と、中身の指定を受けないだけにプレッシャー(笑)
0907246_s


もしかしたら・・・連載になるかも?です。
0907247_s


ってな訳で、私が携わったページをざっと紹介させていただきました。
続きは本屋さんで 立ち読み 購入願いまーす!


« 早起きして収穫 | トップページ | ぶらり乗り比べ »

コメント

今日さっそくみんなで本屋に買いに行きましたよ!
すごくいい感じに載せて頂いてありがとうございました。

今DUCATIというバイクに乗って仲間と過ごす時間が幸せだな~!DUCATI BIKESを読みながら思いました。(友野さんに感謝しています)

また筑波でTeam サーティーワンを見かけたら遊んでください! 

投稿: Team サーティーワン | 2009年7月24日 (金) 23時02分

>Team サーティーワンさん
ご購入ありがとうございます!

Team サーティーワンさんがレースやサーキット走行を楽しまれている姿は
とても理想的です。
これからもイベントレースを盛り上げていって下さいね~

投稿: りゅーぢ | 2009年7月25日 (土) 03時03分

早速、本屋にダッシュして購入してまいりました。
すばらしい記事にしていただいて、本当に光栄です。D;REXさんのCMも心地よく伝わってきました。
とにかく、「今まで頑張ってきてよかったなぁ。」と、心のそこから思いました。
慢心せずに初心に戻って、さらに頑張っていきたいと思います。やっと、スタートラインですからね。
いつの日か、”りゅーぢ”さんの背中を追える日が来たらうれしいです。
その日まで、鍛錬を積んでおきます。
本当にありがとうございました(o^-^o)
次回は、マスターカップです!!

投稿: Y隊長 | 2009年7月26日 (日) 09時50分

>Y隊長さん
ご購入ありがとうございまーす!

光栄だなんて言ってもらえて嬉しいです。
私はただ、ありのままのY隊長さんとD;REXさんを脚色せずに表現しただけです。

Y隊長さんが目標にしているライダーがいるように、今後はY隊長さんを目標とする
ライダーも増えてくるかと思います。
そんな後人の方々の良き手本を目指し、これからも安全に楽しく頑張ってくださいね!

投稿: りゅーぢ | 2009年7月27日 (月) 10時14分

はじめまして。
記念すべき初レースをこのようなかたちで記事にしていただけてすごく幸せです。
ドカに乗り始めて10年になりいろいろな仲間と知り合い今回のレース参戦へとたどりつき、まずまずの結果を残すことができました。初めてのレース、サポートしてくれた人達に感謝、感謝です。
ある人に冗談で言われた 1分4秒台という目標達成できるように頑張っていきたいと思います。
(走行会等でお会いできたら、無謀な目標達成のためアドバイスお願いします。)
有難うございました。

投稿: 布浦 | 2009年7月28日 (火) 00時25分

>布浦さん
コメントありがとうございます。
記事を喜んでいただけたようで安心しました。
私自身、インタビューなんて初経験だったので実は緊張していたんですよ~(笑)

サーキットで見かけたら遠慮なく声を掛けてくださいね。

投稿: りゅーぢ | 2009年7月28日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きして収穫 | トップページ | ぶらり乗り比べ »