« Ducati Circuit Trial | トップページ | 身が引き締まる思い »

2009年7月28日 (火)

EMOBILE D31HW

先週末に発売開始となったEMOBILE(イーモバイル)のデータ通信カード D31HW
下り最大21Mbpsという驚異的な速度を達成したのだとか・・・
携帯でもネットは出来るけど、いかんせん速度も遅いし画面も小さいから決して実用的とは言えない。
モバイルPCは持っている ので、『コレと組み合わせれば用途が広がるかなぁ?』 と思い購入。


んで、コレが現物。
『21Mbpsってのは、どのくらい速いんだろう?』
と思っても、群馬県内はまだ7.2Mbpsなのだとか・・・(年内には21Mbpsで利用可能になるらしい)
0907281_s


と、まぁ・・・
本来ならコレでOKだったのに、販売員さんが 『アレとコレを組み合わせて、どーしたこーした』
と、お勧め的?な情報を提供してくれて、何やらタダ同然で モバイルPC を貰っちゃいました!
0907282_s


持っているPCでも特に不満はないのだが、こっちの方が画面も大きいし、バッテリー駆動で8時間も
使えるってのが魅力的に思えたので販売員さんのいいなりになってみた。
0907283_s


そうなると普段でも持ち歩きたいと思ってしまうもの。
そこで、デパートやらブランドショップを物色して丁度良い大きさのバッグを調達。
0907284_s


ん~、結局は大きな出費になってしまったように思えるのは気のせいだろうか?(笑)


« Ducati Circuit Trial | トップページ | 身が引き締まる思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ducati Circuit Trial | トップページ | 身が引き締まる思い »