« 脱!0歳児 | トップページ | Newレンズ »

2009年7月17日 (金)

Photo & Ride

MSP(Motor Sports Pleasure)って知ってますか?
(詳細については上記のリンク参照)

こちらではMSP PRESSというフリーペーパーを発行しており、全国各地の二輪ディーラー・
二輪用品店・アウトドアショップ・スポーツ用品店などで配布されているので、見かけたら
手に取ってみて下さい。
0907171_s


20ページ以上に亘って様々な記事が掲載され、とても読み応えのある冊子です。
0907172_s


新たな企画の “Photo & Ride” に興味津々なワタシは19日に受講生?として参加予定。
どんな企画かというと、『バイクツーリングを楽しみながら写真撮影のハウツーを学ぶ』
というものです。
0907174_s


撮影の先生を務めるのは取材時によくご一緒するプロカメラマンの大谷耕一さん。
大谷さんの撮る写真が大好きなので、取材時はいつも付き纏って撮影方法などを盗み見て
いるのですが、シロートが抱く疑問にも親切丁寧に答えてくれるとても気さくな人なんです。
0907175_s


以前お会いした時に
『Photo & Ride に参加したいな~』
って言ったら・・・
『えー!?やりにくいから来ないでよ~』
なんて言われたけど、行っちゃうもんね!(笑)


« 脱!0歳児 | トップページ | Newレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!0歳児 | トップページ | Newレンズ »