« XJR完成! | トップページ | ライフスタイルの要改善? »

2009年7月 7日 (火)

この外壁って

火災保険の加入依頼を受けたので、建物の構造判別を行うための参考書類を求めたところ
『何もない』 と言われてしまった。
では、『建築業者さんを教えてください』 と尋ねてみたら、『すでに会社がない』 との回答。
『こうなりゃ自分の目で確認するしかない!』 ってコトで現地視察。


なにやら複数の材質で構成されている複雑な外壁。
0907071_s


ハンマーで叩いて壊してみれば正確に分かるんだろうけど、そういう訳にもいかんしなぁ~
0907072_s


困った、困った。


« XJR完成! | トップページ | ライフスタイルの要改善? »

コメント

友野さん、こんにちは。
ずーいぶん前にツーリストトロフィーにST4sで出られた際に、イバラキさんとお邪魔した細矢です。
当日は急遽サポートでコースに入れていただきありがとうございました。懐かしいですね、、、。
実は日曜、筑波に私も行っていたのですが、お見かけしてサイトを覗いてみました^^)
(施主になるかもしれない方と一緒だったのでお声掛けできませんでした。。。)

建物の構造判別、、以前保険屋さんから相談受けたことがありました。何かお困りでしたらお力になれるかもしれません〜遠慮なくどうぞ〜。またときたま覗かせてください。ではまた。

投稿: jin-h | 2009年8月 3日 (月) 04時06分

>jin-hさん
あらま、お懐かしい~
その節はお世話になりました!
ST4sで参戦したのは2002年だったから7年ぶりですかね?
お元気そうで何よりです。

先日の構造判別の件は無事に解決しました。
お気遣いいただきましてありがとうございます。

投稿: りゅーぢ | 2009年8月 3日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XJR完成! | トップページ | ライフスタイルの要改善? »