« 整備完了! | トップページ | 庭仕事 »

2009年7月31日 (金)

無性にマグロが食いたくなった

7月の業務はキツかったー!
なんたってボーナスの支給月でしたからね。
嗜好品ではなく消耗品の販売が多い我が社は今の社会環境の中でも何とか踏み止まってますが
それでも不景気の余波は少なからずあります。
『不景気だからボーナス無しね』 と言いたくても、みんなボーナスを見込んでローンなども含めた
ライフスタイルを構築しちゃっているのが現代社会。
なので頑張って支給しましたよ~


なんか無性にマグロが食いたくなってしまった。
0907311_s


ボーナスは払うばかりで貰ったコトがないので、このくらいの贅沢はいいよね!?
0907312_s


板さんからサービスしてもらった白子焼きがメチャメチャ旨かった~
0907313_s


« 整備完了! | トップページ | 庭仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整備完了! | トップページ | 庭仕事 »