« めちゃめちゃ楽しいコース! | トップページ | 予期せぬ交換 »

2009年7月14日 (火)

クシタニ走行会

連日寝不足状態のまま筑波サーキットへ。(←悪い見本です)
*:サーキットを走るのに寝不足はイケません!

先導走行や参加者さんからの依頼でのサポート走行や撮影走行などが多くて走行写真を撮る
余裕が無かった~
炎天下だったのでコースサイドまでカメラぶら下げて出向く元気も無かったんですけどね・・・(笑)


暑い日でしたが皆さんお疲れ様でした~!
0907141_s


前後にカメラが取り付けられた190馬力以上を誇るチューンドMV AGUSTA F4-RR1078
0907142_s


コルセさんからの依頼で3台のDB7走行動画撮影というお手伝いもさせて頂いたのですが・・・
路面温度50℃以上のコースを街乗り用のノーマルタイヤで走らせるには少々キツく、後半には
1コーナーや最終コーナーで2度ほど車体が横を向いてしまいました。
『じゃま~』 と思わせてしまったライダーの方々、ごめんなさいです。
0907143_s


次回開催は9月8日です。
大人気の走行会ですので申し込みはお早めにお願いしまーす!


« めちゃめちゃ楽しいコース! | トップページ | 予期せぬ交換 »

コメント

いつも楽しくイベントにご一緒させて頂き、走行に関してもご指導頂き 有難う御座いました。猛暑の中 また 連日のハードスケジュールで無理なされないように 気を付けて下さい。これからも宜しくお願い致します。

投稿: Mac | 2009年7月15日 (水) 13時04分

>Macさん
お疲れ様でした~

ホテルに到着するなり『ご伝言をお預かりしております』と言われ
眠気も吹き飛ぶほどビックリしましたよ!(笑)

こちらこそ、今後もヨロシクお願いしまーす!

投稿: りゅーぢ | 2009年7月15日 (水) 13時13分

友野様
昨日は連日のハードスケジュール&暑い中でお疲れにも関わらず
ライン取りご教授ありがとうございました。
筑波経験は一年ぶり2度目なので
大変参考になりました。
感謝でございます。なっちゃってラップタイマーのため
区間タイムが表示されて
トホホで笑えましたが・・・・
次の機会には、きちんと揃えておく決意ができました。
ほんとうに感謝でございます。

投稿: 赤いただ海苔 | 2009年7月15日 (水) 18時39分

>赤いただ海苔さん
いえいえ、どういたしまして~
皆さんに“便利使い”していただくのが私の役目ですので・・・

気持ち良く走るには少々暑かったですが、また次回も参加してくださいね!

投稿: りゅーぢ | 2009年7月15日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃめちゃ楽しいコース! | トップページ | 予期せぬ交換 »