« 執筆中 | トップページ | 男やもめな週末 »

2009年7月 3日 (金)

編集部訪問

仕事をサクサクっと片付けて、夕方からチョロっと編集部へ。
チョロっていう距離なのかどうなのかは置いといて・・・
使いたい表現方法の使用確認や掲載する写真の選定なども含め、色々と打ち合わせ。


ナガヤマ編集長は自身のライディング写真を見て研究中。(もしかして見とれてる?)
ダンくんも何やら説明書を見ながらお勉強中。
みなさん、まだまだ余裕みたいっすね!?
0907031_s_4


私が撮影した写真をサムネイル状態で印刷してもらい、使用するカットを選定。
こういった作業ってなんか楽しい。
0907032_s_2


掲載された写真を見て、『オレは実物の方がイイ男だ!』 とか 『もっと痩せている!』
なんてクレームはご勘弁くださいね~(笑)


« 執筆中 | トップページ | 男やもめな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執筆中 | トップページ | 男やもめな週末 »