« 神奈川から静岡へ | トップページ | クシタニ走行会 »

2009年7月13日 (月)

めちゃめちゃ楽しいコース!

YAMAHAさんが静岡県袋井市に所有するテストコースは一般開放して欲しいと思えるほど
楽しいコースでした!


YAMAHAのテストコースと言ったらロッシのYZR-M1を開発している場所。
期待通り、やはりありましたよ・・・
0907131_s


さすがに走らせるコトは出来なかったけど、いつの日かそのチャンスを得たいな~
09071312_s


今日の主役はこの新型YZF-R1
全国から集まった販売店の方々の試乗会インストラクターというコトでお呼ばれしたのです。
0907132_s


クロスプレーン型クランクシャフトを装備する新感覚のエンジンフィールもさることながら
1000ccマシンとは思えぬほど軽快でよく曲がる車体構成にビックリ!
0907134_s


ストリップを見ても何が何やらだけど、久しぶりに国産車で感動するマシンに出会えた!
でも・・・
この暑い中、一日中ほとんど走りっ放しってのは疲れた~
0907133_s


帰り掛けに、ゲラがあがったとの連絡を受けたので、文字校正のために編集部へ立ち寄り。
佳境に入っており、スタッフ全員深夜まで奮闘中!
0907135_s


さぁ~て、明日は筑波サーキットでクシタニさんの走行会だっ!
体力だいじょうぶかなぁ~?(笑)


« 神奈川から静岡へ | トップページ | クシタニ走行会 »

コメント

ロッロッロッロッシ選手のマシンだぁ...(゜o゜)
隠れロッシファン(隠すことはないんですけど)のワタクシとしてはウラヤマシ過ぎる...(*^。^*)
跨った感じだけでいいですからどんな感じでしたか!?!?

りゅーぢさん目線の感想がヒジョ~に気になっております(^^ゞ

一生に一度でいいからツナギを着て装備をちゃんと付けた状態で跨ってみたいっす(T_T)

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2009年7月14日 (火) 10時00分

>しょうさん
跨った感じですか・・・
国産600ccクラスのマシンよりもスリムでコンパクトでしたね。
私のDaytona675に近い雰囲気かな?
そしてホンモノだけが醸し出すことのできる独特のオーラを放って
いましたが、他を寄せ付けぬ雰囲気ではなく、『オレでも乗れるかも?』
と思わせるような感じでした。

月曜日にお手伝い頂けたら、装備を付けての写真撮影なんていくらでも
できたのに~(笑)

投稿: りゅーぢ | 2009年7月15日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川から静岡へ | トップページ | クシタニ走行会 »