« EMOBILE D31HW | トップページ | 整備完了! »

2009年7月29日 (水)

身が引き締まる思い

節操もなく好き勝手に書き綴っているブログですが、皆さんから連日多くのアクセスを頂いていることに
驚かされつつも大変感謝しております。
最近では紙面登場の機会も多く頂くようになり、『自身の発言や行動が軽率であってはいけない!』
と身が引き締まる思いも感じています。
なんて風に考えても出来るかどうかは分かりませんけどね・・・(笑)


なんで突然そんなコトを思ったかと言うと・・・
DUCATI BIKES Vol.4 の中の 【Dear, Desmo Friends となりのドカ乗りたち】 を読んだから。
0907291_s


文中で私のことについて触れている記述があり、この方のバイクライフに少なからず影響を及ぼしている
ことを知りました。
0907292_s


その前の号(Vol.3)でも・・・
0907293_s


このように興味を抱いて下さる方が居られることを知りました。
0907294_s


なにやらナガヤマ編集長まで!?
0907295_s


とは言っても、有名芸能人でもなければ一流レーサーでもない私。
なので影響力は微細なものでしょうが、たとえ僅かだとしても影響を受けた方々から 『参考になったよ』
とか 『楽しかったよ』 なんて、いつの日か言われてみたいな~


« EMOBILE D31HW | トップページ | 整備完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EMOBILE D31HW | トップページ | 整備完了! »