« 編集部訪問 | トップページ | けっこうシンドイ »

2009年7月 4日 (土)

男やもめな週末

ノーティ&クーパーを連れて一人でWANportさんへ。


雨上がりで濡れたウッドチップ。
0907041_s


そしてクーパーと大の仲良し(プロレス仲間?)のレオくんがいれば
0907042_s


『カ~ン!』 とゴングが鳴り
0907043_s


モイスチャーなじゃれあい開始!
0907044_s


転げまわるクーパーの体はみるみる変色し
0907045_s


予想した通り、触りたくないほど小汚い犬に変身。
楽しそうだから 『やめろ』 とは言えないけど、洗うのオレなんだぞぉー!
0907046_s


蒸し暑かったので水飲みバケツに顔ごと突っ込んだり
0907047_s


水遊びしたり、みんなの行動はそれぞれ個性的
0907048_s


ノーティは何していたかと言うと・・・
相変わらずマイペース(ワガママ)で、他の子のオモチャを取り上げたり
0907049_s


フリスビーで遊んだり、それなりに満喫していた様子。
(でもフリスビーはかじって平べたくするもんじゃねぇ~んだぞ!)
09070410_s


« 編集部訪問 | トップページ | けっこうシンドイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編集部訪問 | トップページ | けっこうシンドイ »