« ぶらり乗り比べ | トップページ | Ducati Circuit Trial »

2009年7月26日 (日)

Touring&Rally

【MOTOCORSEツーリング】【DUCATI高崎ツーリング】【Ducati Rally 2009秩父】の3つに参加。
TESI 3Dを駆り、まず向かった先は関越道 高坂サービスエリア。
ここでMOTOCORSEツーリングの参加者さんたちと合流。
長瀞で美味しい蕎麦を堪能し、Ducati Rallyが開催されている バイクの森おがの へ。
めちゃめちゃ暑い中にもかかわらず盛り上がってましたね~
その後、一足先に会場を後にしたDUCATI高崎ツーリングの参加者さんたちを追走し、志賀坂峠で合流。
なにやら盛り沢山な一日でした~


Ducati Rally
0907261_s


会場となった “バイクの森おがの”
館長さんともご挨拶させていただきましたが、バイクを愛する気持ちが溢れ出ている人でした。
0907262_s


2階・3階のフロアに所狭しと展示されている150台ものバイクたち。
これら殆どが大河原館長のコレクションだってのだからビックリです!
0907263_s


私も一時所有していたTESI 1D ForgoreBiancaも展示されていた。
0907264_s


DUCATI TT-2 RACING PANTAH もカッコ良かったなぁ~
0907265_s


壁に取り付けられている古いポスターや看板を見るのも楽しい。
0907266_s


『欲しい~!』 と思ったのがCUCCIORO(クッチョロ)=(子犬)と名付けられたペダルつきバイク。
1946年と言ったら日本国憲法が公布された年。
その時代にイタリアじゃ既にこんなのを造ってたんですね~
0907267_s


別の展示室ではミニチュアがギッシリ!
0907268_s


本当~~にバイクが好きなんですねっ!(笑)
0907269_s


« ぶらり乗り比べ | トップページ | Ducati Circuit Trial »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり乗り比べ | トップページ | Ducati Circuit Trial »