« 去年の3月以来 | トップページ | MFJ ライディング誌 »

2009年8月 3日 (月)

すんごい疲労感

炎天下で行った前々日の庭仕事の疲れと連日の寝不足のダブルパンチですんごい疲労感・・・
走りだけなら余裕なんだけど、シルコリンまで撮影の為にマシンの押し歩きをしたり、イス&テーブルの
セッティングに始まり、エアーチェック・給油・ウォーマーなどなど、色んなコトを自分で行ったのが凄く
久しぶりだったから、それも疲労原因の一つかな?
なんと言っても、自分で行う作業ほど信用できないモノはないので・・・(笑)


遠くに見える赤いテント群。
パドックは右を向いても左を向いても赤、赤、赤でした。
0908031_s


P-LAPⅡが装着されたままなので今回の走行タイムは不明。
P-LAPⅢを買いに行こうかと考えてたんだけど、サーキット事務所(1コーナーの外側)まで歩いて行く
元気がなかった・・・
0908032_s


いただきもの写真。
0908033_s


*カメラ目線(よそ見運転)とはイカンですなぁ~(笑)


« 去年の3月以来 | トップページ | MFJ ライディング誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の3月以来 | トップページ | MFJ ライディング誌 »