« RAWからHDR | トップページ | 清流を求めて »

2009年8月22日 (土)

夕方からドッグラン

ここ10日間ほど体調不良な私。
酷い気管支炎に悩まされており咳が止まりません。(医者に行って処方された薬を飲んでも効果なし)
就寝時が特に酷くて、30分ごとに激しい咳で目が覚めてしまうなんてコトもしばしば。
そんな訳で慢性的な寝不足状態に陥ってるんです。


昨夜も咳込んで辛かったけど明け方になってから一時的に症状が改善したので久しぶりにちょびっと
寝れました。
少しだけ体力も回復したから夕方からWANportさんへGo!
0908221_s


クーパーは同じ犬種で仲良しのレオくんと会えたので今日もプロレスごっこ。
注:下敷きになっている方がクーパー(笑)
0908222_s


ノーティは白馬で擦り剥いた足の裏が完治せず、いまだにビッコ引いてる状態。
なので今日はカフェで大人しく留守番。
0908223_s


オレの咳とノーティの足の裏。
どっちが早く治るかなぁ~?


« RAWからHDR | トップページ | 清流を求めて »

コメント

りゅーぢさん、こんにちは。

咳ですか。
続くと辛いし、意外に体力を消耗しますものね。
レントゲンは撮られましたか?
肺炎でなければ良いのですが。

くれぐれもご自愛なさってくださいませ。

投稿: そらいろ | 2009年8月23日 (日) 12時46分

>そらいろさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
もともと喘息持ちなもんで、悪い方向に相乗効果を発揮しちゃってるみたいです。

レントゲンも撮りましたが、肺などは綺麗でした。
咳でまくりなもんで、腹筋が強化されちゃいましたよ!(笑)
まったく、いつまで続くのやら?困ったもんです・・・

投稿: りゅーぢ | 2009年8月23日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAWからHDR | トップページ | 清流を求めて »