« ちかごろ大活躍のF800ST | トップページ | Newヘルメットの制作開始 »

2009年8月11日 (火)

プール&シャンプー

ウチの会社はカレンダー通りの営業。
それでも社員たちには今月3日間の夏休みってものが存在する。
“お盆時期に帰省したい者”
“お盆時期は出掛けると混んでるから、その前後で休みたい者”
“有給休暇を何日か絡めて超大型連休にする者”
などなど、休み方は様々。
だから8月は社内が手薄になるので私は休めない・・・

なんて年が15年以上も続いてきたのだが、近頃は社員たちも頼もしくなったので大きな問題が発生
しなければ任せても安心になりました!
そんな訳で、本日は午前中に取引銀行との打ち合わせなどを済ませ、午後からちょっと休んでみた。


休んだ目的はノーティ&クーパーのシャンプー。
Dsc_7686_3_s


ホントは一昨日の日曜日に予定していたのだが、ついドッグランで遊び過ぎちゃって・・・
Dsc_7669_3_s


久しぶりに天気も良いので、シャンプー前にプール遊び~
Dsc_7708_s


水嫌いだったクーパーが嘘のように水遊びを楽しんでくれた!
Dsc_7818_s


かなり楽しそうなんで長時間にわたってプール遊びを堪能。
その後、シャンプーして乾かして片付けたら、あっという間に夜。
会社で仕事してるより疲れた~(笑)


« ちかごろ大活躍のF800ST | トップページ | Newヘルメットの制作開始 »

コメント

りゅーぢさん、こんにちは
やはり、今回もクーパーの「幸せ全開スマイル」で幕ですね(o^-^o)
クーパーの「テヘッ」っていう顔を見ると、
私までニヘラ~っとしてしまいます(*^-^)

投稿: ジャーマネ | 2009年8月13日 (木) 10時29分

>ジャーマネさん
ラジオ出演での「かみかみ」は笑っちゃいました!
人前で話すのは慣れていても、ラジオとなるとまた違うもんなんでしょうね~
「うお~!懐かしい!!」という、ウチら世代の思い出の曲がスゴク気になります!


ぼんやりクーパーも遂にレトリーバーのDNAが覚醒したのか!?
やっと普通に水遊びを楽しむようになってくれました。

ちょっと前は↓こう↓でしたからねぇ~(笑)
http://bunpurilog.exblog.jp/d2009-07-18

投稿: りゅーぢ | 2009年8月13日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかごろ大活躍のF800ST | トップページ | Newヘルメットの制作開始 »