« 長野県の白馬へGo! | トップページ | 今さらながら »

2009年8月17日 (月)

泳ぎの次はゴンドラにも初チャレンジ!

日頃の行いが良い・・・と言える自信はないけれど、運よく本日も朝から快晴なり!


宿から5分の距離に位置する 白馬岩岳スキー場 のサマーゲレンデは “ゆりの園” となっている。
『リフトだと心配だけど、ゴンドラなら大丈夫だろう?』 と思ったんだけど、苦い経験を思い出したのか?
終始ビビリっぱなしのクーパー(笑)
0908171_s


さすがに今回は 落下の心配 もなく、一気に標高1,289mまで到達!
0908172_s


『空気がウマい!』 って感じの場所でした。
0908173_s


ゆりの花を楽しみながら散歩したのはいいが、標高1,000m以上だっちゅうにコレがまた意外と暑い!
0908174_s


あまりに暑いので今日もまた川遊び~
昨日と同じ川だけど、ちょっとばかり下流へ。
0908175_s


到着するなり大ハシャギのクーパー(そんなに川遊びが気に入ったの?)
0908176_s


さっそくノーティと一緒にプカプカ。
0908177_s


泳ぎの達者なノーティ。
0908178_s


水中から撮るとこんな感じ。
0908179_s


よくまぁ短い手足で器用に泳ぐもんだ。
09081710_s


こちら水泳暦2日目のクーパー。
09081711_s


誰に教わったワケでもないのに・・・
09081712_s


動物の本能ってスゴイんだなぁ~
09081713_s


仲良く寄り添って泳いでる・・・
のではなく、クーパーが咥えているオモチャを奪おうと思って接近中のノーティ(笑)
09081714_s


水中撮影にも何とか慣れてきたのでまた連れてこよっと。
09081715_s


泳いだ後はドライヤーを使って綺麗に乾燥。
発電機とサイドオーニングってこんな使い方をするのにも凄く便利。
09081716_s


乾燥後はGRASS HOUSEさんに戻って昼食をいただき、専用ドッグランでひとっ走り。
09081717_s


たった一日だけの夏休みだったけど、充分に楽しめた・・・かな?
09081718_s


« 長野県の白馬へGo! | トップページ | 今さらながら »

コメント

白馬からお邪魔しま~す ヽ(´▽`)/

先日はお泊り有難うございました
そしてデジカメ情報も大変参考になりました
動画もお写真もとってもきれいに撮れていますねscissorseye
でもこれはパパさんの腕がいいからでしょう

ノーティクン上手に泳いでびっくりです
でも肉球痛めた所がよくないんですね 
可哀そうに・・ 早く治るといいですね

クーパー君、とても初めてと思えないスイマーぶりsign01
泳ぐことが大好きheart02 これからが楽しみですlovely

仲良し兄弟、カッコイイパパに可愛らしいママshine
そしてshineピカピカの豪華デラックスカーshine
いいないいなぁ~ってお見送りしてたんですよ

また雪の白馬にぜひ遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o

投稿: すみれママ | 2009年8月23日 (日) 18時19分

>すみれママさん
先日は色々とお世話になりました~&写真を褒め頂きましてありがとうございます。
とは言っても、実はまだデジタル一眼レフ暦11ヶ月のビギナーだからちょっと恥ずかしいですが・・・

ご案内いただいた川は本当に良いところでしたね~
お陰様でクーパーも無事に泳ぎを覚えてくれたし、ノーティは肉球が擦り切れるまで夢中になって
遊んじゃいましたからね~(笑)
今度は銀世界を堪能しにまたお邪魔しますね!

投稿: りゅーぢ | 2009年8月23日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野県の白馬へGo! | トップページ | 今さらながら »