« 乗ってきましたF800R | トップページ | ちかごろ大活躍のF800ST »

2009年8月 9日 (日)

ちょっとは成長?

ドジっ子クーパー も1歳を過ぎて少しずつ出来ることが増えてきたようです。


36kgにまで成長したクーパーは後ろに見えている “Aフレーム” というアジリティにも果敢に挑戦!
0908091_s


『スタタタッ』 って言うほど軽やかではなく、『ドコドコ』 と重い感じながらも登れるようになりました。
0908092_s


登ったものの、降りるには少々考える時間が必要みたいですけどね(笑)
0908093_s


トンネルなんかもさくっと入れるようになりました。
0908094_s


でも笑顔で途中休憩してしまうのは何故だろう?
0908095_s


とまぁ、軽やかに色々と出来るようになりましたが・・・
0908096_s


ドジっぷりは相変わらずなんですよね~
0908097_s


ノーティは今月で7歳になるんだけど、いまだにオレ様道を爆進中!
0908098_s_2


こんな感じで凸凹コンビが定着してきました~


« 乗ってきましたF800R | トップページ | ちかごろ大活躍のF800ST »

コメント

こんにちは。

WANportさんには一度伺ってみたくて軽井沢の帰りに立ち寄ってみました。
偶然りゅーぢさんにもお会い出来て嬉しかったです。

うちの凛がいきなりクーパー君にガウガウしちゃって失礼しました。

WANportさんはオーナーさんも気さくで素敵なカフェですね。
お近くに素敵なお店があって羨ましいです。
また近くに寄った時には伺ってみたいです。

今年のご活躍を楽しみにしてますよ~♪

投稿: hideki | 2009年8月10日 (月) 13時15分

>hidekiさん
いやぁ、スゴイ偶然でしたね~
『似てるなぁ?』 とは思ったんですけど、まさかWANportさんで会うとは
思いもしてなかったんで戸惑っちゃいました(笑)

クーパーは“やられキャラ”なんで気にしないで下さい。
よかったらまた遊びに来てくださいね~!

投稿: りゅーぢ | 2009年8月10日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ってきましたF800R | トップページ | ちかごろ大活躍のF800ST »