« 夏といったら水遊び! | トップページ | 長野県の白馬へGo! »

2009年8月15日 (土)

渋滞知らずの軽井沢

ちょいと軽井沢へ買い物の用事があってお出掛け。
でも向かう先は避暑地だし、週末だし、夏休みだし、お盆だし、女子プロゴルフの大会やってるし・・・
大渋滞だろうコトは容易に想像がつく。
そんな時は買ったモノもたくさん積めるし、タンデムライダーも快適なBMW F800STの出番!


至るところで渋滞してたけど、オートバイの機動力を生かし、あっという間に軽井沢到着。
0908151_s


向かった先は DOG GARDEN RESORT 軽井沢
0908152_s


車の人たちは大変そうだったけど、帰りもスイスイと走って帰宅。
まだ時間が早かったので、今度はbimota TESI 3Dに乗り換えて榛名湖へGo!
0908153_s_2


下界は30℃以上あって暑かったのに、榛名湖の湖畔は21℃だったのでメッシュジャケットでは少々
寒いくらいでしたよ。
0908154_s


帰りも空いてる道を選びスイスイと帰宅。
0908155_s


ん~、気持ちよかった~!


« 夏といったら水遊び! | トップページ | 長野県の白馬へGo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏といったら水遊び! | トップページ | 長野県の白馬へGo! »